[rakuten:auc-stepreikodo:10000619:detail]
絵柄変わってるのがなぁ・・・
よりにもよってイリアさんが一番変わってるとか(□
でも結局懐かしさに負けた(


ストーリーはほぼ旧版のまんま
ダンジョンの仕掛けが微妙に変わってたりする程度か
と思ったら、魔王様以降が劇的に変化
ロボ化しないとかなんて拍子抜け。でも置鮎最高ー(/▽/
ラスボス後の最後の一戦もgj。フルボッコだったけど(


ダッシュはさすがにデフォルト化されてましたねw



川上稔の名前につられて購入
設定とかストーリーとかにらしさが感じられる
敵はいるけど悪はいないとか、相変わらずしんどいなぁ、と(いい意味で)
最初はテンポ悪く感じた弁士も慣れてくるといい感じのあおられ感が


戦闘はぬるめ
でもアイテム収集とかやりこみ要素あるので結構長く遊べた
川上稔ファンなら買って損はないと思う