ばとーん

地雷とか素無視する方だけど、他にネタがないからやるよ(


「メダバトン」
 ※これは地雷バトンです
 見たメダロッターは必ずやらなくてはいけません


Q HNは何ですか?
A しのむです


Q メダロット愛歴は何年ですか?
A 2のアニメの後半あたりからだから・・・何年だ?
  まぁ、GやってからIやるまで空白期な低密度ですが


Q 一番好きなメダロットは?
A スミロドナッド
  デザインもさることながら2(ゲーム)初登場時の圧倒っぷりに惚れた


Q アニメ見てた? じゃあ何話が一番好きだった?
A 見てましたねぃ
  最終話が好き
  特に
  「これが(一人称忘れた)たちのエンゲージリングだロボ!」
  のところ(
  エンディング使った軽い後日談もよかったなぁ


Q 主人公はヒカル派? イッキ君派? その他派?
A イッキ派。


Q メダロット1〜5、+ナビ どれが一番はまった? 
 ※カードゲームもあり
A 2ですねー
  他のはやってないか1,2週くらいしかやってなくて印象薄い


Q キャラクターは原作派? アニメ派? ゲーム派?
A キャラによるかなぁ


Q ゲームオリジナルキャラで一番好きなのは?
A コウジ(ゲーム版)
  いやもう、他メディアとは別キャラでしょう
  「俺はいつだって本気だぜ!」


Q アニメオリジナルキャラクターで一番好きなのは?
A ヘベレケ(偽)(
  いや、体がメダパーツに変化とかありえないくらい衝撃的だったんで
  あと、ビクトル


Q 漫画はどれが一番好き?
A 飛び飛びでしか読んだことないので特には
  おまけページの痛烈な風刺は好きだった 


Q メダロットで好きなカップリングとかある? それは誰と誰?
A イッキ×キクヒメ
  赤面するオヤビンが見たいです(


Q はいおしまーい。ご苦労様でした。
A こ、今回だけ特別なんだからねっ!
  ・・・はいはい、寒い寒い


Q ではこれを見た人は拒否しないでやってくださいね。
A 嫌なら見なかったことにすればいいと思うよ(