かっちゃった

PSP買おうと思って店いったらDSLite置いてあったのでそっちに変更
気になるタイトルはいくつかあったけど、一番無難かなーつーことで

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

購入
で、よくよく考えると登場作品で原作まともに観たのナデシコだけですよこれ
以下ばーっと感想とか

  • 主人公&ロボが1種類だけってのはちょっとなぁ
  • 1話から早速デスサイズ登場ー(▽ *)
  • 鎌、今回EN消費すんのか……。まぁ、MAP兵器あるからトータルでトントンか
  • 2画面見ずれー( □)
  • いつもは主人公機の改造から始めるんだけど、今回いまいちツボじゃないのでデスサイズにつぎ込み
  • 戦闘デモ動くのいいんだけど全体的に冗長
  • デスサイズvsブリッツとか鼻血モノですねこれ
  • でも機会1回だけー( □)
  • SEEDすっ飛ばしすぎで分け分からん
  • 最終的に資金使ったの、デスサイズ、主人公機、トールギスアルストロメリアの4機だけとか相変わらずのアホプレイ
  • 撃墜数はデュオ、主人公、凱
  • ガオガイガーはやりすぎだと思いました。いろんな意味で



主人公選択が無いんでどうも2週目を始める気力がわいてきません
でもブリッツ仲間にできるらしいんだよなー。うあー
全体的にJの方が面白かったです