こんばんは?しのむです

お久しぶりですとか、そんなことはどうでもいい


眠れません


消灯して、布団に潜り込んでからかれこれ2時間近く経っちゃってます
眠くなるまでの暇つぶしにと、某所に久々の書き込みをしてたら余計に冴えてきた感があります


こんなときはアレですね、ドリ▽ェルが凄く気になります
あの類のってどれくらい効くもんなんでしょうかね
というか、寝付きの改善度よりも寝起きがどうなのか、ってことの方が気になる
というのも手前、持病関係で常備してる薬があるのですが、これがやたら眠くなるのなんのって
翌日の昼近くまでグッスリな上、頭はぼーっとするは(寝過ぎによるものかも知れませんが)まだまだ眠いはで
本来の目的のために翌日捨てる覚悟で服用しなきゃならんとか、果たしてどうか
まぁ、結論としてはですよ?


寝付きのいい人って羨ましなぁ


つー感じです
……ヤヴァイ
全然眠くなってこない……( Д)