さんきゅーさー

手前の

残念ー(ぉ

バトン

アズサ:と、いうわけで、ずみさんからバトンが来たよー
トール:……そこは流すべきネタだろ
ト:ま、とにかくバトンも久々だな
ア:私に対しては初なんだけどねー?うふふふふ……
ト:…………
ア:兎にも角にも、ネタのないこのタイミングでのバトンは非常にありがとう御座います(礼
ト:うぉっ、作者的発言をするんじゃねぇ!
ト:で、そろそろツッコんでいいか?
ア:なーに?
ト:何でこの組み合わせなんだよ?
ア:いつもの掛け合いは飽きたからです
ト:……作者がか
ア:イエス
ト:…………


1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ア:んー……タケルにアヤメに……
ト:作者いじめかよ


2.おなまえは?
ア:草津アズサです。アズサは素直に梓かな


3.おいくつですか?
ア:えーと……10歳?
ト:何で疑問系なんだよ
ア:誕生日がきっちり設定されてないから
ト:ぶっちゃけやがったΣ(д )


4.ご職業は?
ア:小学生。……って職業?
ト:多分な


5.ご趣味は?
ア:ウィンドウショッピング
ト:は?
ア:む……そのリアクションは腹たつなぁ


6.好きな異性のタイプは?
ト:年上
ア:なぁっ!?(□ )


7.特技は?
ア:家事全般だよ。なんたってほら、パパの手伝いを――
ト:あぁ?
ア:……嘘つきました。ごめんなさい(x )


8.資格、何か持ってますか?
ア:ないかなぁ


9.悩み
ア:実は成績があんまり良くないんだよねぇ……
ト:あはははははは!
ア:むか……


10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。
ア:ロクスケの作ったオムライスが凄く好き
ア:嫌いなものは……苦い物が苦手なくらいかな


11.好きな人いますか?
ア:う……、□□□…です
ト:何故に伏字?
ア:皆さんの進んだルート次第って事
ト:…………(□ )


12.あなたが愛する人に一言
ア:これからもよろしくお願いします。出来れば素直になって昔みたいに一緒に暮らして欲しいな
ト:昔?一緒? 誰に言ってんだ?
ア:パパとママだよ
ト:綺麗に締めようとしやがてぇっ!!
ア:おほほほほほほ