ぬぅ……!?

ステイヌナイトにユキエお姉さん登場( /▽)/
可愛かったり黒かったり、幸せ(マテ

シナリオ感想『メダLC』

リリース早っ!?(Д )詰んでから放置してた前回分も併せてプレイ
待ち伏せて射程外から集中放火、の繰り返し
何かインベーダーな気分で残骸を気にしつつ進攻、したもののなにもなし
考え過ぎだったかっ(笑

手前の

進行0
さっきまで変化パーツの再現インクル作ってました
原作同様、使用決定直後に変化させたかったんですけど……ムリコレ
システム変数「対象(相手)ユニット使用武器」がターン数同様、Setで弄れれば何とかなりそうな気がするんだけどなー
しょうがないから別アプローチを試みます


つーかアレですよ
Fakeももうすぐ終わるんだから脱線してないで最終話の素材揃えろよ、俺