ぎゅおーん

前回のに対して開発元様からまさかのリアクションがっ
あまりのサプライズに詳細を事細かに語りたくなりましたが、先方の拍手でやると
それ何て荒らし?
になりかねないのでここでやります
べ、別にいいネタが出来たなんて思ってないんだから!
うん、さすが朝一何でも出来るな


まず本体部分とデータ部分ですが勝手に分けてました
openコマンド周りを覚えてからそういうのを分けたがる子になったもんで
初めに導入したのは作成・公開ようの方だったんですけど、図鑑用の全身図入れると公開示に面倒くさくなるなー、ってことでバックアップ用のほうにコピーしてそこで作業開始したんですね
で、やってるうちに型番の間違えが多いことに気付いて、元の方のデータを修正
ついでだしバックアップの方も直しておくかー、ってことになって、でもtxt開いていちいち同じとこ修正するのも面倒だしなぁ
よって、上書き。完了。
では微調整再開しようかー、と開いてみたら何もでない
あれ?何で?
…………


ぎゃぁーーーーー!?


というわけで
(長い上に分かづれぇ)


まぁ要するに、馬鹿ですわ

手前の

ふと気になったんだけど皆さん1日でどれくらい書くんでしょうか?