一斉射撃!

全部はプレイすることすら無理だったんで残りはまた明日にでも

シナリオ感想『メダJ』

久々にリッキー分補充
ごちそうさまでしt(Д(○=(▽ )
クロガネさんの威圧が強烈

シナリオ感想『メダLC』

まさかの烏賊皇帝再登場!
でも操作不能!ちくしせう!
バリアも弱体化してるみたいだし……
「お前等が大事な部品を壊すから」とのこと
…ドリルか……(違
そしてまた変態さんが登場
何て変態濃度の高いシナリオだ(笑
えー、ザコ全滅に時間かけ過ぎたせいで詰んでちまいました
レッツリベンジ(してから書け

シナリオ感想『Let』

お、おでん!?
前半戦、厳しいと思ったらボスに脱力かけたとたんに楽になってびつくりした
色葉さんが急に可愛く見えてきました

シナリオ感想『a.d.』

いきなりの「部屋を明るくして〜」に吹いた
しかも毎話ですかよ!?
なんて和まされつつふたを開ければ……深い!
何か色々考えさせられますなぁ

シナリオ感想『メダWill』

すいません
一話ラストのタイトルみるまで「Wii」だと思ってました(阿呆
血の繋がりを感じずにはいられないテンポのいいギャグの嵐
また楽しいシナリオがっ
あのロケットパンチって何気に凄い?

シナリオ感想『メダω』

サプライズな出会いは鉄板ですよなぁ
戦闘バランスはいい感じなものの、アニメ設定がないのは寂しいところ
一括指定のだけでもそれっぽく見えますよ、と
ところどころに挟まれるナレーション(みたいなの)が入るのが個人的ちとに気になる

手前の

個別改造2更新
わずか一行で対応完了
もっと早くやっとけばよかった


Fake
難しいなんて書いた矢先に楽だったって言われた(笑
つかアレですね
暗躍はバランスブレーカーですね
で、リムジン戦
蛇足だとは思ったんですがここではっちゃけとかないと、もうはっちゃけられるところがないのではっちゃけました
何?リムジンがハスターより強い?
うん、俺もそう思いました
アカマツさんの「ロボトルはパーツ性能だけじゃない」がネタゼリフじゃなくなっちゃってるよ(□ )