ペルソナ3

主人公が疲れるまでモナドにもぐってるので全然進まない
やっと死神倒せました


リリム
作り直した
初期レベルて8だったのね
グロウ系もなしに70アップって。馬鹿ですな
マハジオダイン、電撃ハイブースト、光反射を頑張って継承させました
1時間(ほとんど結果リセット)かかったよ( □)宇宙農夫根性を舐めるなよぅ(д )
馬鹿ですな


他よく使うペルソナ
スルト
火炎攻撃が尋常じゃねぇ
ティターニアから継承したメディラマ+神々の加護で回復もできる頼れるマッチョ
でもアルカナは魔術師。そんな馬鹿な


ケツアルカトル
疾風担当
ミドルグロウのおかげでいつのまにか80突破
発動時の「ケツアルカトル」って声がなんか好きー


ビャッコ
氷結担当
グロウないんでいまいち育たない


だいそうじょう
回転説法一筋w
呪殺も効かないんで安心して打ち合える


大物ペルソナは逆に使いにくい
タナトス然りメサイア然り


モナド最奥
この人の声、初登場以来じゃねぇ?
ひゃっほぅ
とか軽いノリで挑んだら瞬殺されました
いやいやいやいや、わけ分からん
ミックスレイドか何かつわかんといかんのですかねー
まぁまだ時間あるしリリム育てるかー(笑