ペルソナ3

ラスト1ヶ月ー


タルタロス
三が日でいけるとこまで行っちゃったのでモナドにちょこちょこ挑戦中
レベル差あってすぐに死ぬけど
緊張感とか行動順確認して仲間に指示出してー、とか普段めったにしないことしたりで面白い


リリム
60突破ー
正直きつくなってきたけど愛着とか意地とかでカバー
ステータス、魔が80で他が40くらいとかえらいことに
基礎レベル低いと成長傾向が顕著に出て面白いですな


コミュ
全部は終わらないッポイ。いいけど
ベベが結構良かったなぁ
桐条先輩の1回目に殺されるかと思いました
おかしいか?って訊かれたときの選択肢になんでかわいい、がないんだッ


11月末のイベント
あー、この2人には幸せになって欲しかったのになぁ
順平かっけぇー、とか思ったらその数日後にまたも主人公に突っかかってきやがった
もうしない、って言ってたじゃんお前( д) 株大暴落