ペルソナ3

最後の大型シャドウ出現の前日まで
Lv57くらい
しかし毎回作戦1週間くらい前からタルタロスにいかねぇなぁー


学校
BGM変わった
デモのイメージでどうも落ち着かない
凄い好きなんですけどね


ペルソナ
依頼用のアリス作るときについでにハイグローも継承させようと思って結果リセットを繰り返すこと約20分
これ完全にアストロノーカじゃないかッ!
苦労の甲斐あってついでにハイパーカウンターも継承
こいつはいい感じだー、とか思ったら攻撃スキルがメギドと死んでくれる?しかないでやんの
小技がないんで使いにくー
使わなくても成長するんでお蔵決定(□ )


リリム
第4エリア後半が氷結弱点多かったせいでセイリュウの方がメインになってたけど45くらいまで成長
ブフの変わりに電撃ブースター覚えたのでジオですら真田・天田のジオンガ以上の威力がッ
アリス作成のために使ったんで復活に10万近くかかった(笑


コミュ
千尋友近がMAXに
全体的に半分超えたあたりから重くなりますなぁ
端から重い人とかいますが(縞々の人とか)
ベベですら重くなりやがった
その点友近は先に千尋の見てたのもあってあんまり重く感じなくて良かった
しかしこれ、MAXになると日曜のお誘いすらなくなるんかな
だとすると退屈だなー
浮気しちゃうよ?(ぉ


10月4日
うーわーあー!?重い!
油断してたんで凄く響いた
少しの間使用できたのが効いてるよなぁ
使えてなかったらもう少し、あー、で済んだろうに
いやはや、やられました