ペルソナ3

やっと夏休みまで
いやおもしろい
音楽が最高ですね
学校のとかザコ戦のとか


Lv35くらいでメインペルソナはなぜかリリム
何も考えずに作った割りに疾風以外の基本魔法がそろってるの(内2つはマハ)でかなり使いやすい
他のはまぁ、ボスに合わせて作る程度
大全埋める気ねぇーw
しかしあれですね。狙った魔法継承させるために結果リセット繰り返してるとアストロノーカ思い出した
うわまた勢いでRおしてもたー!?LLL!みたいな(笑


タルタロス
先制喰らってそのまま何も出来ずに全滅、何てことが数度あったりしたので気が抜けない
新エリア解禁日にいきなり限界階層まで行って暇になったこともあったり


戦闘
交渉ないのはやっぱり物足りないなぁ
硬くて面倒な奴を口八丁でしのいだりとか
あと毒がやたらと強烈
それにしても、大型シャドウより塔の中ボスの方が強い気がするのだがどうだろう