ありがとうございまいた

眼鏡……?

……あ!
そうか、何か忘れてると思ったら黒の発動条件か
……HAHAHA(死
ま、まぁあれですよ
屋根の上でびくびくしてるところにいきなり知らない声がかかったんで驚いて取れちゃったとかー……
……取るに足らんネタってことで一つ(最悪

いやいやいやいやいや

甘い通り越して刺激物になってますから
というかですね、一応小学生って設定なんですけどね、この子達
いえ、そっちの方向やりたかったのは否定しませんけどね
グッと我慢しましたとも。本編では
まぁ、最後に言いたいことを一言にまとめますとですね、


ちょっと前に書いたネタ終了処理に半分被られてるー!?Σ(д )


ということで一つ
HAHAHA
本編で被らなかっただけましかー

手前の

メダリンク
MPの獲得値が変わってきてるのでアイテム購入の方にまで影響が出そう。というか出るなぁ
これはリファイン版まで保留した方がいいかも
いつの話だよ。ってことで気にせず次更新時に突っ込みます
一人上手(ま