不意打ち!

himazさんからバトンが届いてました


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
①廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
②また、廻す時、その人に指定する事。


お題は『パソコン』


■最近思う『パソコン』
やっぱり高スペックっていいよね


■この『パソコン』には感動
親から実質的に譲り受けたノート
ネットにはつながってないけどいつでも作業できるようになったのはでかい
重いからまず持ち歩きませんけどね


■直感的『パソコン』
ピコピコ


■好きな『パソコン』
98がいいと思います


■こんな『パソコン』は嫌だ
動作の重いやつ


■この世に『パソコン』がなかったら
はじめからないなら問題ないだろうけど、今いきなりなくなると…無理


■最後に『パソコン』とは
生活必需品です


■次に回す人、5人(『指定』付きで)
巡回先はすでに回りきってる模様
遅きに失した!(バキッ


うわー、何の面白みもない回答ー
ち、違うんだ!
ボケられるほどの知識がなかっただけなんだ
別のお題だったr(強制終了