ぎゃーッす2

手前の

00話で???(一応ね)のMSが発動不可になってる不具合の修正ファイルを突っ込んどくのを忘れてました
2、3ターン余計に時間がかかる程度のもんなんでまた今度折を見てなんとかします


テストプレイ中
さすがに対雑魚の群れだとそうもいかないけど3対3くらいなら他のシナリオと大差ない軽さになってた
多分
いやすげぇ
あと18話でモモヤがアズサの名前が分からない発言をしてましたが……
04話でものの見事に名乗ってましたΣ(□ )
しかもアズサさんって呼んでるし
うはははははは
こっちも折を見て18話のほう弄っとくか……
その場その場のノリで書いてる部分もあるからこんなことが平気で起こるんだなぁ
完結後のリファイン決定(笑