ひょう

はてなを始めて早1年ちょい、初めてトラックバックなるものを頂きましてー(すでに数日前の話ですけどね)
いまさら当日の日記にコメントするのもなんなんでここで
貴重なご意見ありがとうございました


すいません、頭いまいち回ってないんで、これでも結構真剣なんです
トラックバックの返し方もよくわかんないし
ともあれ導入検討報告ということだと思われ、小踊り小踊り

手前の

19話ほぼ完成
20話がやること多いので19話だけで出してしまおうかと
というわけで、千本堂まわりを整えたら多分出します
あー、そういえば全滅条件セットしてなかったような気がするなぁ
あとソート処理に四苦八苦
別になくてもいい気がするけどなにやら意地になってきやがりましたよ