駄菓子菓子

手前の

この状況であろうとも昨日の約束を果たしてみるテスト
その前に
とりあえず18話ですが
幹部との戦闘前会話が撤退開始前と後で違ってたりと色々がんばってるのでどうぞ(何が
あと例のネタ全身画像ですが個人的には
頭部:ラピ
両腕:サムライ
脚部:土偶
のほうがよりシュールで好きなんでそっちにしようかと思ったんですが
……弱かったんでやめました
そんな感じで別な裏話でした


んでわ、以下反転
覚えてる方もいないと思いますが4話エピローグで選択肢ありましたよね
実はこっそりと何かに使えればいいなぁと思ってフラグ張ってたんですよね
無計画に(4話以前にもフラグ変動あり)
で、その結果として17話(と、その伏線張った16話)にて中間報告みたいなことをしてました
具体的には援護に突っ込むのがタケルの場合タケルが優勢で
ツバキッちゃんだった場合はそれ以外の面々のうちの誰かが優勢(頭悪い表現だ
ってことになってたり(同率の場合はタケル優先)
フラグの細かい設定状況等はもう少し公開してからということで

以上、どうでもいい話でした