同志ー

小学生の話(違
よくよく考えてみると小学生と関わったのって高校時代が最後だったりするんだよなぁ
それ以降は電車で猿以上に喚くガキどもだけかー
小学生らしっちゃぁらしいのかもしれないけど
あんなの見たくもないよ!
……ごめんなさい。軽く病んでるんです
つか明らかにカテゴリ違いですなー

手前の

もう出来ちゃったよ!(右クリックがお約束)
凄いな暇人って!
……(。ノノ).
ver1からの乗換え対応がまだなんでベータってことで
使ってる人いないと思うけど
使わない、使わないに関わらず覗いていただければこれ幸い
テスト.eveからどうぞ
なんかもうPrintとかLineReadあたりはマスターした気がする。気が!


しかし、時々シナリオかいてるよりもインクル作ってるときのほうが楽しくなってたり