よーし

せっかくだから乗っかるぞぅ

 しのむさんの分身は、現在、グランドキャニオンでラジオ体操をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、キングコングの胸たたきのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「フーテンのしのむ」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、アルゼンチンへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「風来坊しのむ」に改名して、現在はグランドキャニオンでラジオ体操をしています。そして、左ききになりたいと思っています。 時には、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、11%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・0人

 彼から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」

 あなたの分身を見つけるまでに、204日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

フーテンだの風来坊だのおちつかねぇ名前だなぁ、おい
あとメッセージが普通すぎ