とか

流れて見難くなるのもアレなんでコメントへのリアクションもこちらに


>カレー粉のかかったライス
ふりかけ感覚ですかッ
それはむしろ作りかけ……はっ!
時間的な中間ということですか!?
う、うまい……(もういい


>つドライカレー
うお、なるほど
確かにそれっぽい
なんというかこう……ねぇ!?(馬


と言うか何だ
人のことは言えませんが、昼間から何答えてるんですかあなたたち(笑


あと別な友人から、最近CMで見かけるホワイトカレー、な意見も出たりで


まぁ、ファンタジーな夢の中の話で、回答が出てくる前に目がさめたんで答えは不明なんですが
想像力を鍛えるいい機会になったんじゃないでしょうか(何様