おまけ※Fakeプレイしてくださってる方にしか分からないネタ

シクネスさんの日記に
>ジッコマジ火力不足
と書かれてあったので何故か(15話の製作を止めて)こんなこと

をしてました(天邪鬼なところある人間なんで)
さっそく今日の更新点が生かされてますね(笑


何したかというとメダリンクに単独挑戦×約40回なわけでして
ちなみに脚部はソリスキー(運動性100、推進26)
デストロイでHPを半減させつつ減ってきたところをフリーズでとどめ、という戦法を取りました
頭部はむしろ索敵のままの方がよかったかもしれない
時間こそかかるものの(10ターン越えはあたりまえ)一度も負けることなく突き進み
と思ってたら案の定竜虎将に潰される。それも3度
強ェー(゚д゚;)


当然アヤメだって育ってますよ

(アイコンは借り物なんで念のため)
サポートLv13って何だ。13って
計算が合ってれば必要CP143ですよ


ここまですればシヴァやシャルロットにも引けを取らないはず
と言うわけで比較

(ちなみに、シヴァ・シャルロットのステータス補正は脚部ののみです)
…………
えーーーー!?
足元にも及んでねぇ


何でかといいますと、作者も忘れてたんですが
Option 攻撃力低成長
が設定されていまして、格闘・射撃は2レベル毎に1しか上がらなくなってるんですね
何で、シヴァとの格闘初期値の差が30あるってことは60レベル差つけてやっと追いつく、ってことで……
初期値って大切だね☆
見たいなことを再認識(作者が


ただ 超反応Lv9 と 得意技=がむしゃら があるんでがむしゃら行動においてはシヴァを上回ります
特にCT率も上がってるんでデストローイがえらいことに


結論としましてはですね


どうせやるなら初めから強い方でやった方が効果大


というところで一つ


このデータ、せっかくだからということでサンプルの中に放り込んでますので興味が湧きましたら覗いてみてください


そういえばメダリンク中、メダロッターには普通に経験値が入っちゃってるんですよね
まぁSP増えるくらいだからいいか、ってことでスルーしますが