うーわーあー

いろいろなところでありがとうございます>SON

手前の

なかなか巧い逃げ方を思いついたので意外と早く公開可能に
てなわけで、10話まで公開いたしました
上のリンクからどうぞ


今回、どこをどう追加したかいまいち覚えていないので差分はありません
微妙な重さになってきてるとこを申し訳ありません


申し訳ないついでにもう一つ
10話にて04話のイベント発生如何が絡んできます
ただそのイベント、初公開時からあったのか、しばらくあとで追加したのか
その辺の記憶があいまいなので、気になる方は04話からやり直していただくとありがたく
まぁ、そんな事情ですので、大した変化があるわけでもありませんし、
今後にも響かすつもりはないので面倒くさいと言う方もお気になさらず
txtフォルダ内にて変化内容も書いてますし


今回vs多数がメインになってますが、さてはて、重さはどんな具合だろうか


あ、あと
今まで索敵がちゃんと機能してませんでしたんで、今度はちゃんと修正