うほぅ

手前の

早くもリアクションいただけまして、ありがたいことです
やっぱり動作は重いようで、さっそく改良開始ー


とりあえず純正パーツ(?)なメダロットをユニット化
快適なプレイのためになら、作者の苦労などいかほどのものかー
まぁ、まだ10体ちょいしかいなかったからすぐですが
あとは、パーツゲットのインクルを作らねば


味方メダとカスタマイズな輩のパーツ装備もインクルいじってプロローグ中に準備が済むように変更
Waitの間を利用すれば無駄ないな、とか思ったけど、よく考えたらプロローグスキップ可能だから無理だよなー、と
ぎゃふん


あとは、行動後の微妙な間をどう短縮するか
いっそ熟練度止めるかー