導入

新安定版
つっても、開発版で作ってきた者にしてみれば今までの更新と感覚変わらない
そんなもんですよねー

シナリオ感想「神威」

メダシナリオ
ふと人様のシナリオをまとめてるフォルダを覗けばほとんどメダシナリオだ
再セットアップ効果ですなー


まぁ、それはいいとして


雑魚の数が超衝撃的。吹きますよ?
さらに、こんなにやられ役がいるにも関わらず性格弱気なシタッパに吹かされたり
で、いっぺん死にました。ヘボい
だってザコが弱いからって油断してたら、センセイの攻撃が桁違いだったんですもの
SP・クイックセーブ封印でやった方が面白そうな戦闘ですよね
ということで、レッツリトライ


主役メダがかっこよくて、うらやましいです

手前の

このメダシナリオラッシュに乗っかりたいところ
4話までのが切りいいんだけど、引きがいいのは3話まで
いや、妥協したときの言い訳じゃないですよ?


それはそうと、動作が急に重くなった
新安定版のせいか?、と思って旧安定版に戻してみるも変わらず
そもそも、人様のシナリオは普通に動いているわけですし


一応、修正しやすいよう細かく分けていたインクルード関係をinclude.eveにまとめてみたり
うん、少し軽くなったかな?
手前のPCが超ロウスペックなんでその辺のせいかもしれないですが
最悪開き直ります
味方も敵も1体ごとにアイテム最低4つ装備してるわけですから
あと4日、がんばろう