なんか馬鹿な擬音ばっかり書いてるなぁ

手前の

3話のプロローグまで完成
ネタがあるところまでは一気に書こう、てな感じで会話文だけをひたすら書いてるので戦闘パートとかおろそか
BGMやら効果音やらも
そんなこんなで、まだがんばってる

SRCメダロット談義_#2

張り切って、パーツの話
とりあえず長くなり過ぎるのもなんなんでまずは頭だけから
いや、一気にやるとネタがなくなるから、とかじゃないですよ?


ヘッドキャノン
DOG−11ヘッドキャノン, DOG−11ヘッドキャノン, 汎用, 頭部パーツ
特殊能力
パイロット愛称=ブルースドック (人工メダル(ザコ))
愛称変更=DOG−ブルースドック
パイロット能力強化="パーツ装備数Lv1=非表示"
ユニット画像=dog11.bmp
パイロット画像=dog11.bmp
必要技能=男型
675, 45, 225, 0, 0
ヘッドキャノン, 1260, 1, 3, +5, 6, -, -, AABA, +0, 銃撃


というわけで無難な例を
人工メダル(ザコ)はまぁ、敵用のザコパイロットです


必要技能は男性型、女性型用パーツの区分けに使うものなんですが
どうやら、ユニット用特殊能力には反応しないらしく
そんなわけで、ティンペットの


男型=非表示





パイロット能力付加="男型=非表示"


に変更です


細かな数値は後でまとめて書くとして
武装については、物によらず全て段数制


画像はユニットとパイロットで別物
_uとか_pを付けた方が分かりやすいんでしょうが
面倒ですから