AHEADシリーズ終わりのクロニクル_6

9時に読み始めて、読み終わってふと時計見たら短針が5を指してました
あれー?
……これが約1ヶ月何も読んでないことの反動ですかね
ぬぅ、各巻3時間でいけると思ってたのに


撒かれていた謎はほぼ全て解かれた感じで
なつかしキャラの再バトルシーンとか盛りだくさんでいい感じ
ボルドマンの禿弄られがやたら笑えた。とくにぺちぺち。反則絵ですよ、あれは
んで、因縁解決にまず交渉を持ってきたのはこの作品らしいなぁ、と
あと、聖剣グラムがやたら便利そう、てか便利。一家に一本?
ともあれあと1巻で完結ですか


最後のほう意識が若干やばくなってたので
のんびり2週目突入しますか