2周目クリア
統夜のほうのEDはこれでもいいかって感じだなぁ
つかラスト2話でパートナーとの会話が急にこっぱずかしいわ

シナリオ

カルヴィナさんが既にある程度人間的に完成されてる人だったので
そういう意味では統夜の方が主人公っぽいかな
終盤かなりカッコいいし

エンディング

セレモニーで懐かしい面々との、みたいなのがあるとよかったのですが
やっぱりエンディングが淡白すぎるのはもったいないよなぁ

グレート冥王

反則。もうその一言
Let's メイオウ熱血付きでザコはほぼ一掃だし

ブレン

何だかんだでやっぱりパワー不足
自由の利くエステ、って感じ
援護しまくるとEN回復が追いつかなくなるし
ネリー・ブレンのデザインは結構ツボですけど

アークエンジェル

最終話でやっとフル改造
バリアLとHP回復をつけてナデシコ以上の不沈艦に
でもなぁ、やっぱり突撃ないのは痛いなぁ
トールが生きてればワンランク使いやすさ上がったろうに
いっそキラが死ねばよかったんだ、とか言ってみる

3週目

敵改造度を6ではじめたんですが
第1話(カルヴィナルート)
アキトのエステ(無改造)、バッタの一撃でイエローゾーン突入
ひぃ
第2話
敵ターンに初期的全滅させちゃったもんだから主人公機(スーパー系の)が
メビウスにボコられ防御し倒したにも関わらずレッドゾーン
えー
何だこれは
でもそんなに硬くは感じないんだよなぁ