統夜+ベルゼルートで2周目開始の現在25話くらい
敵に無視されないように回避抑えたのはいいけどスーパー系ザコにすら10%当てられるのはどうかと思い始めてる
クストウェルの方が使いやすいしなぁ
カティア+高性能電子頭脳でEN0で射程P7だったし
あと、戦艦かばってよく死にかけてます
1回、危うくボアザン兵器に落とされかけた


シナリオの方は統夜の成長っぷりがいい感じ
正直キラが2人、状態になったらどうしようかと思ってた
3人娘との接し方もカルヴィナさんとまた違うしそこも面白いんだよなぁ


精神コマンドは、不屈、加速、突撃、直撃、愛、覚醒
1週目の経験を生かしたらこんな感じに
必中は欲しかったかもしれない。つか経験生かせてない?
まぁでもテニアがメインになってきたからいいか
使えないものばかり選ぶ縛りプレイもありかも
偵察とか激励とか
ストレス溜まりそうだから多分しないけど


改造度引き継いでるせいでナデシコ暴走の回がきつかった
キャンギャrじゃないジャンギャル撤退させやがったし


とりあえず、ボン太君とグレートゼオライマー目指してがんばってます
つーか、バルザック死んでたんですね
みんなミユミ、ミユキ言うから気付かなかったよ
哀れ