色々溜め込んでるっポイ

シナリオ感想『Jewel_Seed_Destiny』

8話までクリア
登場作品ほとんど知らないけども戦闘バランスが結構好み
普通にクリアを狙うにはやや簡単だけど、ボーナス狙いにいくとちょっと難しい、って感じの
あと回復役が多いのもありがたい
まぁアルテマウェポンの回は普通に1回詰みましたけど
それと、なぜか文字化けがっ
勝敗条件はなんとか直りましたが取得アイテムとかは諦めた
インターミッションでの確認が楽しみですしねー、ははは
中心戦力はやっぱりアシュレー
熱血も覚えたしさすがは主役(原作知らないけども)
何故か現在、雛苺が七支刀を、真紅がネコ耳フードにミサイルランチャーという謎装備
ちゃっきー!?

シナリオ感想『極想戦域オーバーロード

6話までクリア
ジャンケン的な属性システムが面白い
敵の色がまとまってる時は特に
こいつはこっちであいつがあっちで見たいな戦略が立てれて
混戦してくると戦略もくそもなくなりますが
ただ、回復手段がないのが辛い
急展開で待て次回、な感じなので続きが楽しみです

手前の

汎用の戦闘アニメ弄るのが意外、と言うかやっぱり難しい
なんとか半分くらいは分かった気になれた
半分くらいは……気に……
3話は約9kb
プロローグもエピローグもない割に長い
ていうか、何でないんだ
とりあえず WX()、WY()関数を覚えました。やっと