全52話やっとクリア
ボリュームあり過ぎ
OG2とはまた違った疲労感がー


今回(第3次やってないんで基本的にOG2との比較)ボスはそんなに硬くなかったですな
ラスボスで15万のHP回復なしですから
ただやっぱりマップの広さがウザイ
増援数とかは別にいいんだけどもう少し距離を縮めて欲しかった
あと、エンディングで各キャラの細かい後日談がないのは寂しいなぁ
そういうの結構好きなんで残念


撃墜数

カルヴィナ 400
ルリ 300
エステ3人娘 150
ヒギンズ、ドモン、宗介 100
な感じですかねー
見事にリアル系ばっかり
スーパー系ダンクーガがかろうじてエースか、くらい
Dのブライトさんばりにナデシコが強かった
ENカンストにはちと笑った


サブパイロットはほとんどカティア
序盤は祝福、終盤は直撃が便利便利
つーか、誰か一人くらい加速覚えてくれよ


2周目

精神コマンドカスタマイズは面白いなぁ
機体の方は改造リセットで費用バックの方がよかったけど


スーパー系で始めるも動き少ないので止め
敵に狙われるように運動性あんまり改造しないでいこう


某もふもふやら某グレートやらが出なかったんで2周目はいろんなとこ見ながらやらないと