関西人チェック(左真ん中の方)

ネタがあるときに限ってまた別のネタが(笑
50%切ったらどうしようとか思いつつ開始ー


あなたは 133.3%くらい
関西人に洗脳されています。


「関西=大阪と思ってへん?」級です。
まあちょっと関西人気取りって感じやね。
でももうちょい、もうちょいやね。
そんなんで満足してたらそのうち業界からホサれるで。
みてみーや、まわり。
みんな頑張っとるやろ?
負けとったらあかんで。
隠れてちょい修行せなあかんわ。
ヤミ練やね。
まあとりあえず、坂田師匠の動きをマスターせなあかんわ。
あれマスターしたらええセンいくで。
なんべんもビデオに撮ってみーや。
マスターしたころにまたおいでや。
その実力みせてや。
期待してるで。


ついでに2の方も


あなたは 38336.7ヤスシくらい
関西人的な行動をしています


まあゆーてみたら 28 %くらい関西人ってことやね
「ぼちぼち仕事に行こうかな」的な行動です。
びっみょ〜やね。
なんかちょっと・・・って感じやなぁ。
今のままでもええけど、もうちょい遊び心あってもええんちゃうかな。
いつも同じ行動じゃ面白くないやろ〜?
タモリ見てみ〜。
毎日新しいことに挑戦してるやん。
だからこそいいともが続くんやで。たぶん。
いっぺんいつもと違ったことしてみてや。
明日からは「男ならネイルアート」「女なら五分狩り」でどうや?
出来たらまた挑戦しにきてや。
まってるで!


まぁ、どちらかといえばツッコミ人間ですから……
つーかね、以前本当にシマキジョージ見ましたよ?
疲れてて早く帰りたかったので何事もなく去りましたが