SRC

無駄なものを思いついてみる


修正, しゅうせい
修, 20, 味方, 即効, 射程Lv1 支援, -, @戦闘アニメ_打突攻撃;5;@戦闘アニメ_ダメージ命中 相手ユニットID
気力増加Lv1 HP減少Lv2
隣接する味方ユニットの1体の気力+10、HP-20%


無駄にアニメ作成に苦戦してみたりして


HPは減るけど激励よりは低コストなのが売り
ブライトさんとかカミーユとかに
って、ブライトさんならともかくカミーユみたいなエースに覚えさせてる場合じゃないよなぁ(笑


良いかも、と思った物好きな方がいましたら是非(笑



で、本題

World Tale(手前の)

公開しましたー
手付始めてから結構早かったですね
こんなノリでいくつかいきたいと思っております
ちなみに言うほど猫は前面に出てません(ぇー


後、シズナとユウキの顔差し替えました
ロウとノアはイメージに合うものが見つからず、
カー君とルーさんはちょい役だからどうでもいいや、ってことで(ぉ