プラネテス

えー、録画失敗しまして凹み気味ー(笑
やけ気味に録り溜めてたの一気に見ましたさ
全体の内容は覚えてるんだけど、どこで切れてたかはよく覚えていません
けどまぁ感想をば

暴露

わーい、ノノちゃんだーヽ(´ー`)ノ
とまぁ、それが一番か(笑
嵐の前の静けさって感じでしたね

デブリの群れ

宇宙防衛戦線がここまでやるとはなぁ
喫煙室爆破してた時には思いもよらない
ただ、頭ろくに回ってない時に観てたので作戦内容とかよく分かりませんでした(阿呆
んで、やっぱり忍者さんたちはお亡くなりになってたのか(ホロリ

この作品でこんな感じの展開を見ることになるとは開始当初には思ってもみませんでしたなぁ
まぁ、ハチは結局撃てないんじゃないかと
で、タネベ壊れる、と
人間としての本質だよなぁ、とか思ったり
あんまり見たくないと言えばそうな一面でしたが、引き込まれますね

惑い人

ハチが海から上がってきたあたりから
何と言うか、タナベ可愛く無くなってますね
前話の次回予告とか見る限り事後処理中心ののんびりした展開だったんだろうなぁ、と予想
来週で終わりですがその前にDVD借りて観ようかなー